

| - | | - | - | pookmark |
 
 

あけおめ(。ΘωΘ)ボー


お久しぶりです(。´ω`。)ポッ
ここ1年ほどで生活も一変し
最近では時々しかPCの前にいなくなりました。

16日は大航海in出来る日みたいで、
ちょうどPC付けたのでinしてみました!

ここにいた!




でも、今となってはな〜んもやることもなく、
懐かしい名前を見ながらログアウトしました!


まあ、大航海はいい意味でも悪い意味でもはっちゃけてました(笑)
楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今となっては良い思い出です(*´ω`)...トオイメ

あの頃のテンションは・・もう無理!!!
疲れます(笑)
年取った・・・orz(笑)



そうそう、買います的なシャウトもちらほらみてたんですけど、
ほとんどもってます。
ほしい物がある方はヱミルを見かけたら
声かけてみてください(´・ω・`)v


それでわ、いつかまた〜
タッシャデナ (。TωT)尸~~


| Game | 11:46 | comments(1) | - | pookmark |
 
 

懐かしの海は

 
みなさま(見てる方いないと思いますが)お久しぶりです。


去年から大航海お休み気味ですね。
崖っぷち状態ですが、
なんとか生きていますょ(´▽`;)ゝ

ちびにゃんこもでかくなって
2にゃんとも元気いっぱいなのが救われます(。´ω`。)

最近少し時間が持てるようになったので、
模擬を思いだしいろいろ調べてみましたが、
かなり変わったりしたみたいで、
残念ながら自分のやってた時代は終わったかななんて思ってます!

あんなに好きだった模擬だけど、
もう無理かもですね!

大航海は長い期間やっていたので、
まあまあ仲の良いフレなども出来ました(//▽//)ゝ
とても楽しかったです!

ひとまず引退というより休止継続しますということで、
模擬が出来なくなっても、
もしかしたら冒険しようかなとかで戻ってくるかも?(  ̄ρ ̄)
そのときは、またよろしくですよ〜(´・ω・`)v


それでは!また逢う日まで(。ΘωΘ)ボー




| Game | 15:32 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

お久〜〜♪

 
ブログ放置しばらくしてましたが、
大航海も放置してます(´▽`;)ゝ


リアルはにゃんこに囲まれてわりと幸せな生活をしています(。´ω`。)
2匹とも性格が全然違くて見てると楽しいです(。´ω`。)
猫の性格って父親の遺伝子から来てるらしいですね!
多分逢ったこともないと思うのに・・・遺伝子って不思議(`・ω・´)



大航海は課金切れです(´▽`;)ゝ
カムバックキャンペーンやってるらしいけど、
12月頃は課金してたのでダメでした(´▽`;)ゝ

去年は半年休止して復帰したときは感動でしたが、、
まだ復帰時期じゃなかったかな〜〜
なんて多々思ったりしてました(笑)


そのうち、ふらっと復帰しようかなぁ〜(。ΘωΘ)ボー

皆様それまで タッシャデナ (。TωT)尸~~



| Game | 16:35 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

月並みですが(  ̄ρ ̄)

 

あけまして、おめでとうございます!


ヱミルの中身は毎年進歩ない新年を迎えています(´▽`;)ゝ
そういえば、抱負もいつも同じこと書いてるような(笑)

なので、今年の抱負は、
雪にふれて桜を見て海に入って紅葉を観賞して、
ごく普通の1年になれば良いなと思っています(。´ω`。)

大航海も、楽しく遊べれば良いなと思います。
懲りずに遊んでくれるとうれしいです!


皆様も、元気でいられる1年になりますように願っています。




| Game | 12:28 | comments(1) | - | pookmark |
 
 

今更なんだろうけど・・・

 
過ぎちゃったけど
めりくり〜♪
美味しい物食べましたか〜?


最近のヱミルは模擬から遠ざかっちゃっています(´・ω・`)
前よりは熱は冷めてるのかもしれないけど、
嫌いになったというわけではないですお(´・ω・`)
模擬もやりたいんだけども、今は気負うこともなく
違うこともやってみようかなという気持ちもあったりします。


それと、船乗りたいけど乗れない船が多いことに気がついて、
冒険上げと交易上げにだらだら時間を費やしています(´▽`;)ゝ
まだ行ったことのない新しい港も多数あって行ってみたり、
わりと新鮮な気分で楽しんでます(。´ω`。)


そんな中ゴールドラッシュという存在を知って現地に行ってみると、
けっこう賑わってる様子!

何が楽しいんだろうと思いつつなんか楽しいです(笑)



大型金塊っていうのがでると結構うれしくて
テンション上がっちゃいます!¥ω¥




大型金塊を査定してもらっていろんな物と交換できます!

だらだらやれるのが今の私にはピッタリなのかもしれないですね(´▽`;)ゝ
最近のマイブームです(。´ω`。)







ステキなツリーだったけど
上まで撮るのはスカイツリーを全身撮るくらい面倒です!
あ、いあ・・スカイツリーの方が撮るの大変ですぉ!(笑)


それでわ(。ΘωΘ)ボー


| Game | 13:40 | comments(0) | - | pookmark |